--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.02 *Tue

主体展のおしらせ

最近、身辺それなりに慌ただしく、なかなか思いを言葉としてまとめられずにいます。

そんななか、藤田俊哉さんの所属する主体美術協会恒例の主体展が東京都美術館(上野公園内)で開催されています。

主体美術協会

昨年見に行きましたが、公募展ということもあって力作が多く、また会場の広さに負けじと大画面の迫力ある絵が多いことが特徴です。じっくり見ていくと疲れます(笑)

忙しいことはそれなりに結構なことですが、自分自身や世の中の大事なことを沈思黙考する時間は人間にとって絶対に必要だと考えます。自分自身を取り戻すために、芸術に接することはとても有効です。

東京都美術館は上野公園内。東京に出かけられた折には、ぜひ。
15日までやってます。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大雨&雷
お久しぶりです。いやぁ、まだまだ暑さが続いてますね。

先週は本当に大雨と雷に悩まされましたね。つくばじゃ(1時間当たり)100ミリいったとか。桜川や子貝川が氾濫しそうになったり、水戸線が(特に岩瀬あたりが)ほぼ1日通れなかったりと大変でしたね。
次から次へと雨雲がやってくるんですから・・・
雷だって鳴っていたらおちおちパソコンやっていられないし(汗)
雷ガードはやってるんですが、やっぱり心配なんですよ・・・

大変細かいようですが、「Near牛久」は「Near牛久」です。「Near 牛久」と「Near」と「牛久」の間は空けてはいません。
主張、終わります(笑)

なんか最近、このブログにエロサイトのリンクが勝手に貼られていますね・・・
2008/09/03(水) 15:16:43 | URL | Near牛久 #- [Edit
Near牛久さん、どうもこんにちは。まいにち蒸しますねえ。
妙なコメントは見つけたら消していますが、もうブラックリストも制限いっぱいです。
私事の方はいよいよ今週来週が山場。
一段落ついたらご報告しますね。
2008/09/04(木) 10:04:16 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit
名前
>もうブラックリストも制限いっぱいです。
そういう設定があるんですね。でもしつこいものはしつこいですからね・・・

あと名前のほうですが、自分は全く逆のことをいっていました。大変失礼しましたm(_ _)m

×「Near牛久」は「Near牛久」です。「Near 牛久」と「Near」と「牛久」の間は空けてはいません。
                         ↓
○「Near牛久」ではなくは「Near 牛久」です。「Near 牛久」と「Near」と「牛久」の間は空けています。
2008/09/05(金) 15:14:57 | URL | Near 牛久 #- [Edit
Near 牛久さん。これでよろしいですね。
2008/09/07(日) 05:07:34 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
