--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.15 *Fri

展覧会「アナザーサイド」のおしらせ

Fujitaさんからはがきをいただきましたのでご紹介。

■グループ展「アナザーサイド」
 2008年2月26日(火)~3月2日
 ギャラリーツープラス
 石垣むつみ、オーライタロー、大久保宏美、小原馨、郡司宏、藤田俊哉

あなざーさいど


オーライさんは先日来、朝日新聞朝刊月曜日の俳壇・歌壇欄の挿絵を務めています。藤田さんと私とは先日コラボの企画が完成し、あとはお披露目を待つばかり。29日の晩にパーティがあるそうなので、意地汚い私はのこのこ出かけようかと。

昨日は東京都写真美術館で「文学の触覚」「スティル・アライブ」両展をみてきましたが、非常にガッカリしました(またいずれ酷評します)。明日は森村泰昌さんの個展を見てこようかと思っています。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すてきなお葉書ですね。

パーティ、存分に楽しんで来て下さい!
2008/02/17(日) 08:51:40 | URL | ken #- [Edit
さっそくご紹介くださり、ありがとうございます。
「アナザーサイド展」それぞれの作家が、普段は発表しないタイプの作品を出品する・・・作家の“もうひとつの側面”おもしろくなりそうですよ!
私は“描かない”タイプの作品を出します。作家の一人遊び、密室の楽しみって感じの作品です。

ところで、「三島由紀夫の誕生」ようやく出来あがりますね!
楽しい仕事をさせていただきました。本の中身にふさわしい、品のある装丁になったかな?
処女作の出版、おめでとうございます!
2008/02/17(日) 09:34:23 | URL | Fujitaです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
