--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.03 *Sun

SNOW&DOG

本日、関東一円は雪でした。

別の項目でNear牛久さんが書いておられるとおり成田線は運休、常磐線も遅れが出たようです。私も予定を取りやめ、終日うちで蟄居。

朝、表に出て写真撮りました。

雪と言えばいぬ


しかし犬って、どうして雪の日に元気なのでしょう。

いつにまして周辺も静かで、雪の節分は暮れてゆきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけおめといえよう。( ´皿`)ノ
・・・・・・失礼しました。

我が家の犬はブルブル震えて小屋に篭城していました。
終日ブルブルしていたので、毛布をやったら大喜び。
ただ、トイレはちゃんと雪の積もった遠くでやってくるんてすね。

もう一匹戌を飼っていますが、こちらはなかなか神経質で・・・・
動物性油を使用したものは食べない、抗菌対応の戌です。
最近はスクロヴァにハマっているだっちゃ☆
2008/02/04(月) 14:50:20 | URL | 快腸 #psq.nIB. [Edit
八甲田の麓の、酸ケ湯温泉で、宿の人が夜に、平たくて透き通った、板状の雪の化粧を手にとってみせてくれたことがありました。チャンと六角形をしていました。
「これだけ冷える日は、昔はもっと沢山見られたんですけれどね・・・最近は、珍しくなりました」
って。
2008/02/04(月) 21:19:12 | URL | ken #- [Edit
今日もまた雪、仕事に行く車のABSが作動しましたw
2008/02/06(水) 21:09:42 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit
実はこの日の雪、まだ駅前の植え込みなんかには残っていたりします。イズミヤの人が掃き寄せたものだと思いますが、けっこう寒いもんなあ。
2008/02/20(水) 21:12:10 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/28(木) 07:38:17 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
