--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.03 *Sun

安いガソリンスタンド情報

イバラキをケンガクするうえで困るのが、昨今のガソリン代高騰です。

普段入れている牛久界隈で安いところがいまレギュラー140円台の後半、ハイオクだと150円台の後半といったところでしょうか。カード利用等でもうちょっと安くなりますが。

そこで安いガソリンスタンド情報。

かすみがうら市上稲吉の国道6号線沿いのガソリンスタンド(シンエネ)がびっくりするほど安いっす。ハイオク147円。しかも、プリペイドカード3万円を購入するとリッター3円引きになります。上記の一般的スタンドと比べると、満タンで500円はちがうでしょう。場所はホームセンター大国屋の向かい、えっちな富士書店のとなりです。

もっとも、通りすがりでないと移動のガソリン代もかかるのが車の辛いところ。二酸化炭素排出の問題もあるので、わざわざ行くというのはどうかなぁ。お仕事等でよく通るという人におすすめします。私はときどき通るところなので、3円引きの3万円プリペイドを買っちゃいました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大雪
>レギュラー140円台の後半、ハイオクだと150円台の後半
牛久のツタヤのそばにあるシェルのセルフは確かレギュラー140円のハイオク151~2円だったような・・・。(間違っていたらゴメンナサイ _ _)

こんな日はストーブにガソリンを満タン・・・ということは絶対にやめましょう(^^;)大爆発必至ですから(もちろんやったことはありませんよ)

日付が変わったころに降り出したのは雨で「また雨か・・・」と思っていましたが、3時頃にトイレで起きたついでに外を見てみたら既にうっすらと雪が。
結構すぐに雪に変わったのかな?それから降り続いていたのですが9時頃から雨に変わってきまして、15時頃には止んだのですが、今また雪が。まぁ今日は夜遅くまで降りやすいと言っていましたし。
常磐線は(我孫子~成田間の)成田線の全面運休で直通運転が中止になってますし。
2008/02/03(日) 16:59:09 | URL | Near 牛久 #- [Edit
昨日は車で東京に行く用事があったのですが、上記のガソリンスタンドは石岡~都心間の6国最安かも。日曜日の雪は茨城より千葉県の方が降ったようで、火曜日に雪が残っていたのは千葉県側でした。成田線不通もむべなるかな、という感じです。今日はどうかな。。。
2008/02/06(水) 21:12:39 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
