--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.10.21 *Sun

LANDSCAPE「それぞれの風景」展

今日、画家の藤田さんのお誘いを受けて、展覧会を見てきました。

LANDSCAPE「それぞれの風景」展

作者は朝倉寛さん、海道圀夫さん、加藤広貴さん、佐藤勤さん、浜松繁雄さん、そして藤田俊哉さんの6名が、めいめいの作品を持ち寄ってのグループ展です。

それぞれの風景


写真左手にあるのが藤田さんの作品です。
藤田さんとは今度、コラボの仕事をするので、その打ち合わせをしつつの鑑賞です。赤・青・黒の強い色彩と、静謐な花を中心にした藤田さんとしては、ブラウンや和テイストの絵は新機軸で興味深いものでした。藤田さんの活動はリンクに入っているブログ「赤、ときどき黒」で見ることができます。

今日は、藤田さんと加藤さんが会場にいらっしゃいました。

加藤さんの絵


加藤さんの絵も、見れば見るだけ深みのある(それは印象だけではなく、さまざまな矩形の連なりの中に奥行きや立体感を感じさせる)、よい作品が並んでおりました。ってなんか偉そうに論評しちゃいましたが、ぜひ見に行ってみてください。25日までやってます。

■LANDSCAPE「それぞれの風景」展
 2007年10月20日~25日(12:00~19:00、最終日は17:00まで)
 銀座ギャラリー風(銀座8-12-13)豊川ビル4F

ちなみにいま、この豊川ビルでは絵画オークションの下見会が開催されており、ピカソ、ウォーホール、ミロ、マティスにリ・ウーファン、奈良美智などの絵がタダ見できます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。