--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.29 *Sun

隅田川花火大会

昨夜は、浅草に泊まりました。
宿泊予約をしたときにはまったく失念していたのですが、昨夜は隅田川花火大会だったんですね。いまにしてみりゃよく部屋が取れたもんだと冷や汗しきり(^^;)

安ホテルの屋上からのんびり見物してきました。

青い花火は綺麗でした。

宿から見えたのは第1会場。いろいろと新しい花火が上がっていたようです。

黄色んい花火。

今度は黄色。

赤です。

赤です。

祭りの賑やかさ。


花火終了後、浅草駅へ向かう人をかき分け、会場近くに行きました。
祭りが終わったあとの余韻、好きなんですが、会場近くに行くとまだまだ祭りはたけなわでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いい写真です!
よくおとりになれましたね!
・・・僕は写真音痴(他のことも大抵そうです)が、
「これはすばらしいなあ」
と素直に思います。
拝見出来て嬉しいです。
2007/07/30(月) 19:13:48 | URL | ken #- [Edit
kenさん、お褒めにあずかり光栄です。

実を言えばこれは辛うじて撮れたものでありまして、山ほど失敗があるのです。しかも、撮り方も超いいかげんで、手持ちで撮っているのです。拡大してみると、ぶれまくっているのでかえっておもしろいかもしれませんよ(笑)

最後の一枚はいわゆるスナップショットですが、知らない方の顔が映ってますので小さく載せておきました。
2007/07/30(月) 19:48:19 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
