--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

奥日光・高山紀行

高山山頂のプレート


もうね、ストレス溜まりまくりなので、山行くことにしました山。
きっと山へ行けば、自然に囲まれて気持もほぐれるでしょう。ということで。

別記事にクリンソウの花ばかりずらずらと並べましたが、6月24日、奥日光の高山に登ってきたのです。竜頭滝駐車場に車をおいて、いざスタート!
山はツツジが終わり、ちょうど花の少ない時期でした。そうなると写真の楽しみがないので、せっせと登ってしまいます。

中禅寺湖を望む

途中、中禅寺湖がみえました。「枝が邪魔だねえ」とは山頂で話した写真好きの方の言。同感ですが、それもまた自然です。

銀龍草

微妙に気持ちの悪いギンリュウソウ。

で、山頂。

山頂のプレートその2


竜頭の滝からここまで1時間強。さほどきついルートではありませんが、靴はしっかりしたものが必要です。(この項つづく)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

同感です
>「枝が邪魔だねえ」とは山頂で話した写真好きの方の言。同感ですが、それもまた自然です。

邪魔なものに包まれていることがあたりまえで、「邪魔している方」は邪魔し輝だなんて全然思ってもみていなくって、「邪魔されている方」は邪魔されてるだなんてちっとも気がついていない。
2007/06/25(月) 20:30:22 | URL | ken #- [Edit
まあ人生で出くわす「他人」という存在の中で、10人にひとりくらいは邪魔な人っていますけどね(笑)作用反作用一切合切ひっくるめて私たちの生の営みなんでしょう。たぶん私も10人にひとりくらいの人からは邪魔だと思われてるでしょうし。たとえば水戸支社の人とか(笑)

写真の場合、邪魔な存在を邪魔と感じさせないようにする、あるいはフレームアウトしてしまうとか、さまざまな操作があって一つの作品にしていくので、邪魔が写っているというのは基本的にその人の技術水準の問題だったりします(´Д⊂
2007/06/25(月) 21:52:28 | URL | キンキン@ダイコク堂 #lUPQEYyE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

キンキン@ダイコク堂

Author:キンキン@ダイコク堂
ブンガク。
オンガク。
ケンケンガクガク。
↑意図的な誤用(嘘w)

ご用の際は
daikokuあっとまーくinter7.jp
(あっとまーくは記号で)
までどうぞ。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © ダイコクブログ。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。